BLOG構成を変更いたしました!サイトURLなどは変わりはありません!これからもよろしくお願いいたします!

トランスFXセミナー 神崎芹那 神崎翔 評判

トランスFXセミナー 神崎芹那 神崎翔 評判

こんにちは。PinkyStyleです。

夏まっさかり、暑くて動く気にもなれませんが・・・(´・ω・`)

動かないと不安になってしまう生活と歳には敵いませんね。

う~ん、早く涼しい時期になってくれないかな~(´;ω;`)

 

今回は「トランスFXセミナー」をレビューしていきます。

これだけセミナー開いていたら費用は掛かりまね。しかも全国で16回とか^^;

そしてアフィリエイターへの広告費の支払いと。

おそらく結構な高額のバックエンドが登場するでしょう。
聞いた話だと50万とか100万とかのもあるみたいなのです(苦笑)

要はこれって特典等で釣って自分の高額商品を売り込むのが一番の目的って事です。

その後は・・・この時点でお察しできるかと^^;

というかこの販売者のMrYって方が信用なりません。

3000人に本当に稼がせたなら名前も顔も出しても問題ないでしょう。

また、それだけのグループになっていれば何らかの情報はネットに存在するはずです。

ネットビジネス、ゼロから始めるアフィリエイト

どのオファーからか 途中からレターページのメインの講師 神崎翔氏が

ミスターY氏に変わっています。特別講師神崎芹那氏は写真がでているのに

肝心の神崎翔氏やらMr.Y氏の方はシルエットだけ。なぜこんなことをするのでしょうか。

検索逃れのためなんでしょうね。この時点で信用はできません。

セミナー参加は前回の情報によると120万円の高額塾への

しつこい勧誘がありそうですからやめた方がよいです。

今回も名前を変えてくるのでしょうか。

副業ビジネス応援団長のブログ

セミナーの内容自体はFX経験者でも初心者でも
勉強になる内容になっているのではないかと思います。

ですが、気になるにはやはりキャッチコピーで謳っていた
「再現性94.7%」「月利50%」「負けないFX」という誇大表現ですよね。

明らかにありえない数字ばかりですし、
負けないFXというのはそもそも不可能です。

ありえない表現ばかりを並べていかにも稼げそう感を出している
セールスレターは基本的に稼げないものばかりです。

セールスレターを見慣れていない人たちが見たらついつい魅力的なオファーに感じてしまい、
「私でも稼げるんじゃないか」と騙されてしまいがちになります。

副業サポートステーション

「無理やり入会させる」とは、やはり穏やかではないですし、
かなり強引な勧誘行為の可能性は高いですね。

また、「最初の価格は120万円でした。」というのは意味がよくわかりませんが、
120万を超える可能性があります。

実際、ロジックがどの程度のものかはわかりませんし、
ツールの確かさがあったとしても、この金額は穏やかではありません。

セミナー自体の、参加も見送られたほうがよろしいかもしれません。

1人で悩むな、俺に聞け

【各種情報】

販売者 - 株式会社バリューブレイン 小野達也

住所 - 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804

電話番号 - 03-3524-7152

連絡先 - info@1pochi.com

販売URL - http://1pochi.com/lp1/index.html ※現在は接続不可

神崎芹那

今回はFXセミナーになります。

しかし、前評判も良くはない上に、被害報告も相次いでいますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日10分スマホの画面を1タップするだけで
月利50%、再現性94,7%が可能となってしまう
負けないFXが遂に解禁!!
この概念を知ったあなたは
“FXで負ける”ことが2度とできなくなります
謎のエリート投資家集団による
ヤバすぎる投資の稼ぎ方を暴露!!
あなたのスマホに「ピコン♪」と送られてくる
シグナルがチャンスの合図!!
最も満足するアプリNO.1を受賞した
トレードツールアプリを開いて1回タップするだけで
10万、30万、50万、100万という金額が
あなたの口座に入金される資産構築を始めてみませんか?
・1日わずか10分
・パソコンに張り付く必要なし
・スマホの画面を1タップして完結エリート投資家集団がひた隠しにしてきた
トップシークレットの情報を直接あなたにお伝えします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素晴らしいほどあり得ないことがたくさん書かれていますね。

ネットビジネスって皆さんが世にやっている仕事・バイト・パートと変わりはありません。

単価が高かったり、積み上げていくのに膨大な時間を組んだからこそお金を頂けるようになります。

 

ちなみに、過去セミナーを数回行ったそうですが、

隠したくなったのか、神崎翔氏はMr.Yという名前に途中変えて活動したそうです。

足がつきそうな内容でもあったのでしょうか。

ネットビジネスの商材販売人は、詐欺商材や悪徳な商材を販売していく際、名前を変えることで

新たな商材として販売できますからね。

またバックエンドに黒幕がいたりと、まるで裏社会です。

 

ネットの世界は無限に近いので、正確につぶすことは出来ない上、きちんとした法律がまだ存在していない為、

情報商材販売のビジネスは厳しくないのです。

 

そして現在「富豪YouTuberで活躍している神崎芹那さん」のアレについては以下を参考にしてください。

http://netachou.blog.jp/archives/18123981.html

 

決してFXが悪いというものではありません、勘違いはしないで下さいね。

 

今回は以上になります、ご覧いただきありがとうございました。

 

 

新卒でIT業界に参入したが、未来のビジョンが見えないため退職。業界を変えてエンジニアとして自社開発に。ここでこのまま働くだけで終わるのかと再度認識し、ネットビジネスへ方向転換し一石を投じる。独立し月収は4倍ほどに増加。現在はブログで副業などの評判やオススメの手法について執筆。