BLOG構成を変更いたしました!サイトURLなどは変わりはありません!これからもよろしくお願いいたします!

Dstyle 副業ラボ delight 城戸良太 評判

Dstyle 副業ラボ delight 城戸良太 評判

おはようございます。PinkyStyleです。

家系ラーメンが無性に食べたかったので、食べに行ってきました。(まだ微妙に昼ではない)

なんか堪らない魅力があるんですよね、身体には悪いかもしれないけど悪魔的なので食べるという。

余談ですが、ほうれん草この値段で食べれるんだという、年食った考え方に少し変わってきたのがショック(´;ω;`)

 

今回は「Dstyle delight」をレビューしていきます。

現時点では、

この会社が詐欺かどうかの結論は出ません。

この先にDstyleから、もし返信があれば、更新して行きます。

(更新がなければお察し下さい)

しかし、返信頻度から言って信用に値しませんし、

ビジネスサポートが、お話になりません。

僕ならばこの会社の提供するビジネスを始めようとは思いません。

夢はまだ諦めるな!ネットビジネスがある。

Dstyle福岡から削除依頼があり、裁判にするぞと言われてる様ですが……、
私は田中優生の勧誘時からDstyleとの接触、終わりまでのすべての証拠を保全してあります。
特定商取引法違反、詐欺罪及び詐欺未遂罪、併合罪です
田中はアフェリエイターとして詐欺を知らずに勧誘してるのではなく、
分かっててやってます。
(詐欺の構成要件、欺惘も証明出来ます)
職業柄、何度も裁判やってますし、証拠保全も強制執行も弁護士使わずやってます。
もしオールイン株式会社から訴えられたらぜひご連絡下さい。
私が詐欺を立証します。

Breaking news

はじめまして。株式会社ディライト に個人事業主として業務コンサルティング料金をお支払いし、

業務内容に納得行かず、返金を求めましたが、カリキュラムをこなしていないため、などの理由で返金できないとの返答が

あり現在消費生活センターに相談中です。契約時の説明と返答が一致しないので、

これから調停・訴訟などを考えています。同じような被害にあっている方いらっしゃらないでしょうか?

情報交換や力を合わす事が出来ればと思いますので、ご返信頂ければ嬉しいです。

株式会社delight ディライト 副業LABO 詐欺 返金要請

YAHOO知恵袋 質問より

Dstyle, 株式会社Delight、副業ラボに詐欺被害にあい返金できた方いませんか?

こちらの掲示板で実際に消費者センターに電話し、実際返金できたという回答を拝見しました。

私も昨年の夏にDstyleの子会社Delight名古屋で契約し、50万以上クレジットカードのリボ払いで支払ってしまいました。

毎月利益10万出るなんて都合のいい話にまんまと引っかかってしまい、何度も返金の相談をしましたが全く対応してもらえず、困っています。

最近ネットで副業ラボの被害にあってる方の書き込みも目にするようになりました。

YAHOO知恵袋 質問より

 

【各種情報】

販売者 - 株式会社ディライトの副業ラボ Dstyle 城戸良太

住所 - 福岡市博多区山王1丁目10-11フェイズイン山王公園前206

電話番号 - 092-409-9525

連絡先 - 記載なし

販売URL - http://www.dstyle.center/

城戸良太

今回は通販サービスである「BUYMA」を利用したコンサルになります。

がしかし、稼げたという声は全くなく、詐欺被害が相次いでいる為「絶対に利用しないでください」

 

そもそも「BUYMA」で稼ぐという点、本来のルートであれば、

海外の現地値段でブランドものをクレジットカードなどで購入し、日本向けに売るという

至ってシンプルなものです。

必要なのはリサーチ力、判断基準というところでしょうか。

 

やり方くらいはググれば出てきますし、お金を払って学ぶようなことでもないと思います。

ファッション好きならいい副業に出来るかもしれません。

※普通に買い物もできるし、いいですよね。おしゃれさんにはあこがれます。

 

んで、今回「城戸良太」がなぜ詐欺を働いているかの説明ですが、

お金を払った後は、サポートがまばらかつ都合の悪いメッセージに対して返信は全くしないという点です。

加えて、稼げもしない内容しかない上、ひたすら消費者センターへ駆け込む被害者が続出。

 

ネットビジネスは架空のものが大半であり、詐欺と言われる由縁に繋がるぐらい固定観念がついてしまいました。

真実を探すのは本当に難しいと思われますが、逆も叱りということでネットは無限大の情報を持っています。

※その記載が本物かどうかもわかりませんがね。

 

詐欺という結果が大半出てきている以上、買わないのが正解でしょう。

賛否両論くらいなら商材の内容をリサーチ、徹底的に納得するまで調べましょう。

レビューブログもたくさんありますし、当ブログもその一環です。

 

以上、つらつらと語ってしまいましたがこの商材は完全にスルーしてください。

とても危険です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

新卒でIT業界に参入したが、未来のビジョンが見えないため退職。業界を変えてエンジニアとして自社開発に。ここでこのまま働くだけで終わるのかと再度認識し、ネットビジネスへ方向転換し一石を投じる。独立し月収は4倍ほどに増加。現在はブログで副業などの評判やオススメの手法について執筆。