BLOG構成を変更いたしました!サイトURLなどは変わりはありません!これからもよろしくお願いいたします!

Facebook収入プロジェクト FIP 谷口健二 評判

Facebook収入プロジェクト FIP 谷口健二 評判

こんにちは。PinkyStyleです。

SNSは普段Twitter、連絡はLINEみたいなスタイルで活用してますが、

最近はインスタ、Facebookを使う友達も多く、こんなに活用できるかなと心配です(´・ω・`)

つながりは出来るだけ大切にしたいんですけどね~(:´・ω・`)

 

今回は「Facebook収入プロジェクト FIP」をレビューしていきます。

「Facebook収入プロジェクト」では、

「いいね!」を現金化するために、

物販系アフィリエイト、情報商材アフィリエイト、

何も売らずにお金を稼ぐなど、

「多数のキャッシュポイントに繋げる方法」

で稼いでいくようになっています。

侍ブロガー剣八の「ブログ飯」

このマニュアルでは、ツールの設置方法、ツールの使用方法が丁寧に解説されています。

ウェブの知識があまり無い方であればなかなか大変かとは思いますが、ツールにはサポートも付いています。

そちらも活用頂ければ問題無く設定はできると思います。

また、マニュアルの後半部分ではフェイスブックアフィリエイトの具体的ノウハウについても多く取り上げられています。

特にフェイスブックは実名で登録するSNSですから、少しアフィリエイトを行う際にも成約率に大きく関わってくる注意点があります。

是非、そちらの方もチェックしてアフィリエイトに取り組むことで、アフィリエイトの承認率を大幅に上げることができるはずです。

自動化アフィリエイト戦略

2年ほど前まではFacebookで稼ぐのは簡単でしたがスパム的なツールが横行した為

2014年頃から規制が強まり、そいうったツールはどんどん駆逐されていきました。

なのでFacebookで稼ぐのはもう無理?と思われているかもしれませんが

使い方を正しく使えばまだまだ稼げる市場だと私は思います。

また、Facebookで稼ぐにはどんな方法があるかを知ることによってただ、

見たり投稿するだけでなく、それで生計を立てていくことも可能となってきます。

「月5000円」も稼げなかったアフィリエイターがたった1年半で「月収200万」になれた方法

このノウハウではフェイスブックを使って集客をし、フェイスブックの投稿内容でブログへ誘導、
誘導先のブログでアフィリエイトをして稼ぐという仕組みになっています。

そのため、フェイスブックでの集客方法が重要になってきます。

ではどのようにしてフェイスブックで集客をするのかを、詳しく解説していきます。

(中略)

で、その集客方法というのはツールを使って行います。

必要事項に記入をし、記入後にツールからデータが排出されますのでそれをコピペするという
非常にシンプルな内容になっています。

【極】情報商材セレクション

フェイスブック収入プロジェクトの良いところは、
なんと言っても文章力がいらないというところにあります。

というのも、基本的にはコピペで出来るからです。

ネットビジネスを副業で行うと考えると、できるだけ作業は効率的にこなしたいですよね。

コピペだと、かなり作業負担が少なくてすみます。

Facebookでの集客は、google・yahoo検索のように
SEO(検索上位表示)は気にしなくてもいいので、コピペでも問題ありません。

ただの主婦でもネットで副収入稼げる?アフィリエイト・情報商材を検証

【各種情報】

販売者 - 株式会社バンザイ 谷口健二

住所 - 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

電話番号 - 059-395-6037

連絡先 - ノウハウについての問合せ 谷口
support@sns-login.info/

ツールについての問合せ 吉川
toolsupport@sns-login.info/

販売URL - http://http://sns-login.info/fb/

谷口健二

今回はSNSである「FaceBook」を利用した資産構築ノウハウになります。

SNSとして使っている方も多いのではないでしょうか。

 

このノウハウに関しては、「いいね」という機能を利用し利益を上げていきます。

分かる方もいると思いますが、投稿した内容が良いなと思ったものや後でも見れるようにクリップ感覚で

「いいね」という機能があります。

この「いいね」をすることで、この人がこの投稿を「いいね」したよと友達にも露出することがあり、

その投稿内容がアフィリエイトで、沢山見てもらい飛んでもらって利益を得るという仕組みです。

 

ツイッターアフィリも一時期沢山回りましたが、自分が一番思っている問題があります。

「あくまで、SNSというサービスを利用している」という点が大きな課題点でしょう。

無料ブログでアフィリエイトするのと同じことで、サービス元が万が一無くなってしまうと

構築した今までの収入資産がそのまま消し飛んでしまうのです。

 

オススメとしては、限りなく長く残るサービスやツール、アプリケーションを介して続けられるもの

・レンタルサーバーを借りてワードプレスでブログを行う

・お店を開く、ネットショップの経営

・独自の商材を作成し販売

などなど、ブログに関しては半永久的ではありますが、こういったもののほうがリスクは少ないです。

 

個人差あると思いますが、SNS系統はマーケティングに使用するので合って、

資産構築の対象にするにはいささかリスクもあると思いますので、オススメははっきり言ってできません。

 

アカウントが消えた、凍結したという一つのアクションですべてが無くなってしまう可能性が0ではないことや

長く続けていくことを考えていくとFaceBookというSNSは永遠に続くようなものではないかなと思いました。

 

今回は以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

新卒でIT業界に参入したが、未来のビジョンが見えないため退職。業界を変えてエンジニアとして自社開発に。ここでこのまま働くだけで終わるのかと再度認識し、ネットビジネスへ方向転換し一石を投じる。独立し月収は4倍ほどに増加。現在はブログで副業などの評判やオススメの手法について執筆。