BLOG構成を変更いたしました!サイトURLなどは変わりはありません!これからもよろしくお願いいたします!

GYAKUSOU-FX 深見純 評判

GYAKUSOU-FX 深見純 評判

こんにちは。PinkyStyleです。

メディアが仮想通貨のニュースをあんまり上げなくなった代わりに、

ネット上ではこういった話題はよく上がるようになって、生活にも響いてきていますね。

自分は単純にお金いっぱいあったら生活が楽になるという考えで始めましたが

非常にいい経験をしたなと思いました。

※ただ借金を抱えるのは心臓に悪いです。メンタル弱いだけかな・・・

 

今回は「GYAKUSOU-FX」をレビューしていきます。

過去の商材に販売者は逆タマトレーダーズハウスというものを販売しています。

前作の商材と同じような感じがしますので、基本的な中身はそんなに変わっていないのかと思います。

(中略)

と以上のことから、この商材は前作のこともあるので購入は見送ったほうがいいと思います。

実際にここまで稼げていますといった口コミが出てからでも遅くはないのではないかと思いますし、金額が高額なのでそこまで即決して買うものでもないと思います。

稼げる副業調査ブログ(民泊で月収100万円継続中)

※前作「逆タマトレーダーズハウス」を抜粋

もしも、当初は資金ゼロでスタートしたとしても、リスクゼロ
の投資は無いに等しいからです。
そして、

半年間のサポートですから、例えば初心者であった場合は
その間にどれだけ吸収できるのか、

かなり危険であると感じます。
実際のリアルな取引映像が有ります。

ぶっちゃけ解決!副業相談センター長のブログ

動画では、「負けない」ことを徹底するとか
リスク対策もかなりしっかりしているような印象で
ノウハウは結構まともなものなのかもしれない。。。

そう思いたくなるのですが、
肝心のノウハウの詳細が明かされていませんし
そこがFXそのものが難しいところ。

動画の中でも、深見さんが、決済や損切り(マイナスになった時に
これ以上負債を増やさないためにマイナスでも決済すること)
で、自分が決済したいその瞬間にできないことがあった、
という話がありました。

ビジネス系情報商材☆稼げる話の嘘とホント

【各種情報】

販売者 -  株式会社NINE SENSE 深見純

住所 - 東京都豊島区西池袋5-5-21タワーグランディア2703

電話番号 - 090-7196-9606

連絡先 - info@gyakusou-fx.jp

販売URL - http://gyakusou-fx.info/last/bunkatsu.php

深見純

今回はFXトレードノウハウになります。

これも少し、嫌な空気が流れていますが、書いていきましょう。

 

セールスレターにマインドセットかどうか知らないけど、決めの文章がありますね。

最も大切なのは「あなたがどうしたいか」状況は状況です。あなたが作った状況です。

借金も全て自分。詐欺商材買ったのも全て自分。過去相場で資金を失ったのも全て自分。

まぁこれは当然でしょう。

自己責任ですべて人生は成り立っていますから、お金が欲しいなら動かなきゃいけないし

勝手に舞い込んでくるようなミラクルは基本ありません。

 

保証も結構厳しく設定されています。

ASP系の情報商材ってギリギリ達成できないだろうというラインで

全額保証を設定しますよね(:^^)・・・・

 

ちなみに、今回の手法に関しては以下のようになっています。

ミラーステップ投資法(?)

上がって下がっても利益に、いわゆる両張りのイメージでしょうか。

ハイローとかやってると少しイメージがわきますが、一緒ではない風で記載されています。

 

やっていけばチャートを読まなくてもできるよと記載されていますが、

FXとか基本的に相場関係の情報を全て読まなくとも自分の取引をするところでは

どんなことが有ったりとかの関連情報くらいは最低読むことがあります。

無尽蔵にポチポチできるほどお金にはならないため、商材に対する信用はありません。

 

あと、商材を見るときに過去どういった商材を出しているか、

それがどのような声が上がっているかを確かめましょう。

悪質なものは、中身は1人でも名前を少し変えて世に出てきます。

ネットの世界は広いので、こういったことをしてもメディアみたいに取り上げれる

大きさではないので自分の調査力と解析力が求められます。

 

第一にこのノウハウ、まだまだ新しいので様子を見てもいいのではないでしょうか。

焦る必要はありません。

セールスレターはただの画像か文字列、中身はブラックボックスですから。

(こんなこというけど、自分も出してるからなぁ・・・)

 

信用できるというより、確信に近いものがあれば

リスクを冒してもいいかもしれませんが、人生に響くようなことは

あまりオススメしませんがね・・・。

 

今回は以上になります。

新卒でIT業界に参入したが、未来のビジョンが見えないため退職。業界を変えてエンジニアとして自社開発に。ここでこのまま働くだけで終わるのかと再度認識し、ネットビジネスへ方向転換し一石を投じる。独立し月収は4倍ほどに増加。現在はブログで副業などの評判やオススメの手法について執筆。